10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

甲府市 桜湯 

先週7日にオープンした「桜湯」へ行ってきました。
ここのオープンを長らく待っていましたが、もう予想以上の良さ。。

DSC00863_convert_20170612192945.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここは旧国母駅前温泉健康ハウスです。。
また、以前の経営者に変わり「湯めみに丘」(甲斐市)がここを経営されています。。

館内には沢山の胡蝶蘭が目を奪いますね。。

DSC00869_convert_20170612193116.jpg

DSC00871_convert_20170612193133.jpg

で、驚いたのがここの料金

DSC00865_convert_20170612193005.jpg


まさかの500円!

これだけの施設で500円は安い!
回数券だと12回で5000円というのも激安です!
実質417円!!
600~700円ラインで来るとは思ってたんですが、この値段設定には驚きです。


DSC00866_convert_20170612193021.jpg

浴室は撮影はできませんでしたが、高温風呂、中温風呂、ジャグジー風呂、サウナ、水風呂、そして、露天風呂もあります!
実に豪華!

自分は以前の国母温泉健康ハウスの時もよく来てたんですが、今度の桜湯はあまりの変貌振りに前の温泉の面影が全くないんですよね。いい意味で、それくらい大変わりしました。。
なんと言っても露天風呂は嬉しいサプライズでした。。
全体に縦長で洗い場が二列ある浴室の作りもいいですね。。

やはり「湯めみの丘」のオーナーは温泉作りのセンスがありますわ。
温泉とは何たるかを知っています。。

お風呂上りにもくつろげるスペースもありゆっくりできます。。

DSC00867_convert_20170612193038.jpg

DSC00868_convert_20170612193057.jpg

日々の疲れをとりにここ桜湯はどうでしょうか。。
ここはオススメです。。

DSC00872_convert_20170612193157.jpg

[edit]

« 中央市 とんとん  |  2017 初ヴィーナスライン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yahoo905050.blog.fc2.com/tb.php/575-94e45f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード