10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

2017 FMFUJIべるが公開生放送  

今年もやってきました。
FMFUJIのべるがでの公開放送が!
僕的にはこれを機に毎年、夏に本格突入する気がしてます。。

DSC01168_convert_20170723145525.jpg

今回からは海の日の月曜開催ではない為、若干人は少な目ながらも、この清涼感あふれるべるがの公開放送は大いに盛り上がり楽しかったです。今回は休みでなかったのでエンディング前1時間前位に現着しましたが、もう顔馴染みのリスナーさんから県外のFUJIリスナーさんも来ており良いリスナー交流会にもなりました。。

もう距離が近い!近い!!

DSC01160_convert_20170723145459.jpg

今回からは今まで担当してきたDJ鈴木ダイさんからケイティこと藤原恵子さんがバトンを受け風間さんのお相手をしています。。

DSC01176_convert_20170723145616.jpg

世界を見てきた風間さんはホント心から尊敬します。
よく風間さんを、自由だ、フリーダムだとは言われますが、地球規模での視野を持ち合わせてるからなんだと思います。。
時折、冒険の話をしている時の風間さんの表情は冒険家の「あの顔」になってました。。
フッと持ち場を離れる時もありますが、ご愛嬌という事で(笑)

特設会場内には地球元気村のブースがありました。。

DSC01170_convert_20170723145544.jpg

こんなにスイカの種類あるんですね(驚)

DSC01172_convert_20170723145601.jpg

何気に木工コーナーがあったんですが、、

DSC01178_convert_20170723145654.jpg

ガンダム好きなら目を引く木工細工でありました。。

DSC01177_convert_20170723145631.jpg

しかし、うまくできてるねぇ~

べるがはホント自然で一杯です♪

DSC01187_convert_20170723145801.jpg

DSC01188_convert_20170723145817.jpg

DSC01191_convert_20170723145835.jpg

べるが内を散策すると森林浴効果もあり癒されますねぇ~

DSC01192_convert_20170723145853.jpg

と、公開放送観覧したりリスナーさんと交流したりと良い時間を過ごさせて頂きました。。
最後に風間さんやケイティさんらと写真をとったり交流したりと想い出に残る夏の一日でした。。

あっという間のエンディング

DSC01182_convert_20170723145710.jpg

ここべるがは湿気も少なくホント快適ですね。。
天気にも恵まれ大満足です。。

DSC01184_convert_20170723145724.jpg

気が早いんですが来年も来たいと思いました。。

DSC01185_convert_20170723145742.jpg

放送後、敷地内にある「尾白の湯」へ入っていきました。。

DSC01194_convert_20170723145911.jpg

目玉の露天風呂はとにかく高濃度成分でとても体に良さそうです。。
ここでの長湯はまさに至福のひと時です。。
また、温泉以外にもサウナがあるんですが、サウナは熱く水風呂はとても冷たく、こちらの方もオススメです。。

と、こんな具合でべるがでの夏の良き一日を過ごさせて頂きました。。
楽しかったです。。。


 去年のべるが公開放送の様子はこちら


[edit]

« 美しき福島の旅(前編)  |  やっと届いたCD »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yahoo905050.blog.fc2.com/tb.php/584-4b6f4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード